こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

 

今日は一段と暑いですね(><;)

 

行船公園では子供たちが水浴びをしていて波

 

とっても羨ましいです( p_q)キラキラ

 

外に出なければお店の中も快適でいいんですけどね(`∀´)(笑)

 

ところで、みなさん『マイクロバブル』ってご存知ですか??

 

とっても細かいマイクロバブルの泡が肌の汚れをしっかり吸着、包み込むように

 

汚れを落とします。

 

また、お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れや

 

老廃物を洗い流してくれる優れもの( ´艸`)

 

家庭のお風呂で使用されていたり美容室のシャンプー台に使用されているんです!

 

なんと!!!!!!!!!!

 

Luceのシャンプー台にもこのマイクロバブルが設置してあります(・∀・)b

 

シャワーヘッドを専用のヘッドに変えることで

 

そのシャワーヘッドが微細なマイクロバブルを作りだしてくれます♪♪

 

 

髪の毛の太さよりかなり細かい泡なので、マイクロバブルが毛穴の中に

 

入りやすいため、毛穴に詰まっている汚れなどを洗い流してくれます(^ε^)♪

 

そして、高い洗浄力なのにお肌に優しいヾ(@^▽^@)ノ

 

私たち美容師の手も少し守ってくれます(●´ェ`●)

 

シャンプー台で洗われていても実感はないと思いますが。。。

 

洗い流すだけで、確実に頭皮や髪の毛には変化が起きています(°∀°)b

 

炭酸泉も一緒にすると効果大です!!!!

 

ぜひLuceに来てマイクロバブルを体験してみてください☆

 

お待ちしておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ