こんにちはおねがい

 

今日ですね、ちょっと郵便局に用事があって行ってきたのですが郵便局

 

その帰りに、ちょっと近くの行船公園に寄り道してきましたニヤリ(笑)

 

江戸川区に住んでる方は知っていると思いますが

 

行船公園の中には小さな動物園があるんですコアラ猿豚

 

 

そこがどんな所か、すっごい気になってたので。。。

 

行ってきちゃいましたてへぺろ

 

 

入ってすぐに小さいお猿さんや鳥?がいたり鳥

 

どんどん進んでいくといろんな動物たちがいましたキラキラ

 

ペンギンとかプレーリードッグとかアザラシ?もいて

 

 

意外と楽しかったですよ照れ乙女のトキメキ

 

かわいドキドキ

 

今日はゆっくり見れなかったので(笑)

 

今度時間のある時にゆっくり行ってきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚笑笑

 

思ったより見ごたえがあるので

 

行ったことない方はぜひ(*´ェ`*)

 

Luceに来た帰りにでも寄ってみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ