こんにちは😊
 
49歳から人が集まるサロンのSNS✨
 をお伝えしています

 
みかこです。


 
今日は
 

成果を出せる人と出せない人。  たった一つの違いとは?

 

をお話ししたいと思います。

 

 

 

 


 

成果が出せる人というのは

 

 

共通点があって

 

それは、

​大量行動している

 

 

ってことなんですね

 

なーんだ

 

行動力の話か?

 

って思われましたか?

 

 

でもね

 

これ、多くのひとが

出来てないというか

できないんです。

 

 

なぜかって

 

実は、行動できない原因というのが

あるからなんです

 

 

まだ、

なかなか成果がでなくて

苦しい人は、

 

ぜひ

しっかり最後まで読んでくださいね

 

 

では

 

 

それが何かっていうと

 

この2つになります。

 

 

①やり方がわかっていない

②重要性がわからない

 

 

 

 

やり方が分からないと

正しい行動って

出来ないんですね

 

 

 

ただやみくもに、大量行動しても

ゴールに辿り着かない

 

 

例えば

ダイエット。。

 

これわたしのことですが

 

20代の頃、

 

とにかく食べずに

ただ体重だけ減らせば

痩せるって

思っていて

 

食べなかった時期があるんですね

 

食べないっていう

大量行動をし続けた結果

 

どうなったと思います❓

 

鉄欠乏性貧血で病院送り😅🏥

 

 

そう、

これじゃ本末転倒

 

体を壊しちゃうんです。

 

 

だからこそ

 

何を食べたらいいのか

何を食べない方かいいのかを、

 

専門家から

知識を学んで、それから

ちゃんと食べながら

 

行動し続けることで、

 

きれいに健康的に

痩せられる結果を得ることができる✨✨👏

 

 

 

これが

正しい行動なんですね

 

 

正しい行動を、するためには

 

正しいやり方を知ること

 

っていう

順番でやっていきます。

 

 

だからこそ

 

私だけではなく

うちの生徒さんたちも‼️

 

 

正しいやり方を知って

水を得た魚のように✨

 

みるみる

行動できるようになり

その結果‼️

 

 

0→たった2ヶ月間で満席サロンを叶えてる

 

っていう

すごい結果が

ついてきてるんです

 

ほんの、2ヶ月前までは

瀕死サロンだった


うちの生徒さん

 

正しい方法を知って

行動した結果がこれなんです‼️

 

 

 そう!

正しいやり方を知ると

誰でも

動けるようなるんです‼️

 

 

 

あともう一つの

 

重要性を知ること。

 

これは、例えば

花を咲かせるには、

 

種を蒔かないといけないですよね?

 

これも

頭で分かっていても

多くの人がなかなか

種を蒔くことができないということ。

 

 

正しいやり方を知っても

 

種を蒔かなければ

花は咲かない。

 

 

そして、

春に花を咲かせるために

 

いつ種を蒔くのか?

 

4月に咲く花を

3月に植えても

咲かないですよね

 

 

まずは

種蒔いて

芽を出して

葉が出来てきて

 

という

 

順序があるので

 

 

逆算して

今、何をやればいいのかを

考えれる。

 

 

この、

 

今やること!と

今やらなきゃいけない!という

 

重要性が分かってないと

 

行動に移せず

 

何も変わらないんです!

 

 


偉そうに言ってる

わたしもそうなんですよ。。(´-ω-`)

 

家庭菜園したいって



あっ!でも、

今時間ないよねー💦💦

 

そう言って

ずっと

先延ばしにするから

 

夏は過ぎ、秋になる

っていうパターン😱😱

 

 

それで、

 

今、ハイパーインフレっとか

食糧難になる、なんて

言われるから

 

物価がどんどん上がってきてるけど

 

大根1000円

お米1万円

 

とかになってから

ヤバい‼️

野菜植えようって

 

思っても

 

種自体も、売り切れて

ないかもしれない。

 

ってことになり得るんです。

 

 

いつかやろうはバカやろーです😱


↑自分に言ってるっ💦


 



今日のまとめ

大量行動するには‼️

 

①正しいやり方を知るということ!

 

②今やる重要性に気づくこと!

 

この2つでしたね!

 

 

わたしの、LINEでは

 

インスタで

スルスル集客する


正しいやり方を

お伝えしています😊✨

 

 

不定期でsnsニガテな

40代サロンさんのための


個別の相談会なども、

開催してるので

 

まずは

LINE登録して

告知受け取ってね。

 

 


 

**************

 

 

 

わたしの公式LINEでは

40代サロンが人を集めるからはじめるセカンドキャリアについて

お伝えしています❤️

 

今なら❣️

↓↓↓

🎁 アラフィフでもはじめられる

セカンドキャリア

完全SNS攻略プログラム動画4ステップ♪

豪華5本立て

 

を特別プレゼント‼️🎁✨

 

 

🎁告知なく内容変わります

気になる方はお早めに🧡

 

 

もし追加できない場合は

@mica  で、LINE ID検索

(@もお忘れなく)

 

**************

 

わたしは

旦那さんがいてても、いなくても

自立したい❣️って

思っている女性達を応援しているし

 

それを使命だと思ってやっています😊

 

あなたのサロンに

お役に立つ情報発信しています❣️

↓ぜひフォローしてね😊


 

 SNS情報はこちらから❤️