こんにちは^ ^

世界一やさしい♡小さなサロンの
集客アドバイザー
開運ネイリスト かけはし みかこです。



今日は
メモリーオイルアドバイザーとして
なかなかアップできていなかった

すみません(^^;;




アンシェント★メモリーオイルのご紹介です



メモリーオイルは
古代の記憶という意味のオイルです♬



どのオイルもどこか
懐かしい香りがして、その空間が
居心地よく、そして、香りによって
あなたらしく輝くための
マインドセットにも使います^ - ^
 

ルーチェでは
あなたの魅力を
内側から引き出し、

あなたらしく
輝くためのメモリーオイルをセッションで
選んでゆき、
あなたのためのオリジナルブレンドを
作成してゆきます♬



そんな
メモリーオイルの
2020年限定女神シリーズのご紹介!

第一弾❣️

それは、
ギリシャ神話の女神さま
【愛と美を司る女神】



三美神の審判で、
最高の美神として選ばれた女神さまです♡

女性には必須なオイルですね♡



見た目もピンクで、
可愛いし、ずっと香っていたい
甘くて美味しい香りです♬





Aphrodite〜アフロディーテ〜



〜ギリシャの愛の女神〜
この香しいオイルは、あらゆる段階の愛の関係にいる女性を助けるために作りました。




新しい恋愛を始めた人にも、
今ある愛の関係を修復しようとしてる人にも、
アフロディーテは幸せと喜びを人生にもたらします。



アフロディーテに敬意を示すこのオイルは、
スイカと桃の香りにしました。



あなたの愛の関係に完全な調和と幸せを作ろうとする時、アフロディーテに手を差し伸べてください。




オイル :    スイカと桃
石   :     ピンク水晶
含有物 :      貝殻


メモリーオイルメニュー
プライスリストは