こんにちは^ ^

世界一やさしい♡小さなサロンの
集客アドバイザー
開運ネイリスト かけはし みかこです。



今日から少し
なかなかアップ出来ていないっ! 



【願いを叶えるサポートしてくれる
メモリーオイル】
ご紹介したいと思います♡


2020年限定♬の
【女神シリーズ】


先日、メモリーオイル
創始者である!ミスドナから直接
受講できる♡
メモリーオイル
オンライン講座を受けました!!






また
新たな情報をゲットしたので、
新鮮で、そして、
ワクワク過ぎて♪ 



あらためて
毎日、使っているオイルが
また一段と増えてしまいました♡


アロマオイルとは
また違った役割のオイルです♬




今の、わたしに必要な
マインドセットができる♬オイルたちをスプレーにして使っております♡




なんだかこころが
軽〜くなって



楽しいんです♡ほんとっ^_^



そして、
女神シリーズは
気になっていたので、
一気にゲットしましたよー!!


★★★★★★★★★★ 

【ミスドナからの女神シリーズ
メッセージ】



伝統的な女神たちの持つエネルギーを、現代の私たちの生活へもたらすように作りました。



それぞれの種類のオイルは、
それぞれの女神に敬意を表して作られているものです。


みなさまに女神たちのエネルギーが
もたらされるように、
毎日の生活の中で
女神たちが助けてくれるように、




みなさまが女神とつながる為の
サポートをします。



以上 ミスドナより
★★★★★★★★★★★ 



ステキじゃないですか?! 
女神シリーズの
それぞれの女神様って??


どんな女神か興味ありませんか??





わたしは
好奇心旺盛な性格上、
それぞれの女神さまはどんな
女神さまなのか、
ステキな女神様なの?
それともきびしい女神様?なの



本を読んだり
 
調べたり、忙し過ぎるっ!!


けど、楽しい♪♬^ - ^ 


そして、調べれば調べるほどっ
さらに
この女神シリーズのオイルたちに
興味をそそられています♡





だってね

世界の伝統的な女神たちの
エネルギーとつながるオイルなんですよ♡ 



この6本の女神様は、


ギリシャの愛と美と性の女神だったり、



ハワイの破壊の女神様だったり



古代エジプトの
魔法の女性性の女神だったり、




仏教の思いやりの女神様、観音様だったり




インドのビンズー教の
アートや舞台芸術の女神だったりね 




香りも、どれも爽やかで、自然の中の
お花のいい香りなんでよねー♪



伝わらないですよねーっ 



みなさんが
ご近所だったら
みんなに嗅がせてあげたい香りです♡笑



また、
女神シリーズ
順にご紹介させていただきますね♬



ぜひぜひ、
楽しみにしていてくださいね♡


明日も何か楽しいこと見つけて
最高の1日を
過ごせますように



メモリーオイルメニュー