こんにちは^ ^


世界一やさしい♡小さなサロンの

集客アドバイザー

開運ネイリスト かけはし みかこです。




約2ヶ月ぶりにご来店いただきました

Aさん(@akiko.05071975 )の

ネイルチェンジの

ご紹介です♡





ご来店時の伸び伸び

2ヶ月経過したネイル画像





お爪は伸び過ぎて

ご自身でカットして

いただいておりましたが



ガッツリと浮きもなく

亀裂もなく、

無事に帰って来ていただけました!



ほんとうに、

ご協力ありがとうございます

そして、無事で良かったです^_^





いつも、

持ちが良いAさんですが

流石に2ヶ月は。。

と心配していたので、

ビックリしました!!






さて、いつもは

フィルインでの施術ですが、



2ヶ月ぶりということもあり




菌などのこともあるので、

一旦オフでの

チェンジとさせていただきました^_^





ローズネイル♡

お誕生日は毎年同じローズのデザインの

カラーチェンジバージョンで

決められます♡




カラーが違うだけで

全く別物に変わるのが

ネイルの楽しいところ♡




今回のインスピレーションは

ベージュだったので

ブラックでカッコよく

繊細なローズになりました♡



素敵ですね^_^



そして、

お誕生日おめでとうございます㊗️




お誕生月に

間に合ってよかったです♬





ぜひステキな歳になりますように

願いを込めて。。♡





では、

みなさまも

今日も、ステキに♬

最高の1日を

過ごせますように♡




 

♡自己紹介♡

 

~ルーチェ~は

自宅ネイルサロンを開業して6年。

 

予約の取れない満席サロンとして述べ

2300人のお客様がご来店。

 

お客様に寄り添う独自のスタイルが喜ばれ

開運ネイリストとして圧倒的なリピート率で

現在ネイル枠は満席です。




************



ちょっぴりSNSが苦手な

個人サロンオーナー向け♡プチイベント

定期開催しています♬

(zoomで開催を準備中です)


************


◆ほんとうは教えたくない♡◆

満席サロンの叶え方レッスン中です

登録無料!メルマガはこちらから❤️