こんばんは^ ^




世界一やさしい♡小さなサロンの

集客アドバイザー

開運ネイリスト かけはし みかこです。 





みなさんは

マスク生活

だんだん慣れて来ましたか?





わたしは

ようやく

慣れて来ました^_^




けれども、





人に会わないから。。

だとか


どうせマスクするから。。

とか




外に出ないから。。

だとかで、



お化粧もせずに

髪の毛もボサボサ。。


ここ最近は一日中部屋着?





なーんてことはないですか??





わたしも

流石にマスクに

口紅は塗らなくなりましたが




それでも

お化粧は毎日しています♬




元々お化粧しない日は

ほとんど無いのですが、




今、人と会わなくなっていても




旦那さんとは会いますし♪

宅急便の配達員の方とも

会いますしね^_^




たまに男前の

お巡りさんも来ますしね😍笑

来たんですよ!この前!





マスクでも

目元とチークだけで

顔色もよく見えるし

何よりオーラが元気になる気がします♡





こんな時だからこそ、

ふんわり巻き髪にして

可愛いお気に入りの

アクセサリーつけて♡




一人でテンション上がってます^_^






女性は特に

キレイなもの♡可愛いものに

目がないはず!






そろそろ、

お掃除や断捨離

お料理やお菓子作り。。





色んなことやり尽くして

飽きたところで 




忘れていた

オシャレ☆いつものように

してみませんか?




ほんの

ちょっとしたことで

気分って変わりますよ^_^




★素敵なタッセルの

アクセサリーは

@home_salon_fabulaus 

さんです♡




明日も何か楽しいこと見つけて

最高の1日を

過ごせますように♡




 

♡自己紹介♡

 

~ルーチェ~は

自宅ネイルサロンを開業して6年。

 

予約の取れない満席サロンとして述べ

2300人のお客様がご来店。

 

お客様に寄り添う独自のスタイルが喜ばれ

開運ネイリストとして圧倒的なリピート率で

現在ネイル枠は満席です。



緊急事態宣言発出のため

5/6まで臨時休業中。


************



ちょっぴりSNSが苦手な

個人サロンオーナー向け♡プチイベント

定期開催しています♬

(zoomで開催を準備中です)


************


◆ほんとうは教えたくない♡◆

満席サロンの叶え方レッスン中です

登録無料!メルマガはこちらから❤️