こんばんは^ ^

 

 

世界一やさしい♡小さなサロンの

集客アドバイザー

開運ネイリスト かけはし みかこです^ ^

 

 

 

週末だけの写真家
 
さとうみきちゃんと
 
ディナーしてきました!
 

 
 
 
たまたまな
タイミングで、会えて
ほんとっ嬉しい😊
 
 
 
 
あんまり、
会えてなかったけど、
会うと変わりない
 
 
みきちゃんは
ナチュラルで、
とっても話しやすく、
フラットで
安心する♡

そんな、みきちゃんに
言われたこと
 
 
 
それは、
「わたしは、ミカちゃんは
リアルで会ってる方が好きかな♡」
 
「良い悪いではなくってね^_^」
 
 
好みなのかな?
 
 
 
リアルなわたしと
文章でのわたし。。^_^
 
 
たしかに
何人かに言われたことある^ ^
 
 
わたしは
どっちの自分も好きだけど。。笑
(基本自分が好きなので。。
もちろん嫌いなところもありますけどね(^_^;)
 
 
 
blogでも、
多少、その人の人柄とか
エネルギーとか
感じ取れるのかもだけど、
 
 
なかなか
伝わらなかったりする。
 
 
 
 
リアルに会うと、
ギャップが激しすぎる
別人?な人もいたりするし、
 
 
それが
良いとか悪いとかでなくて。。
 
 
リアルは苦手なので
SNSで、
自分らしいキャラクターになって
表現している人もいる。
 
 
 
わたしは
どちかというと、
SNSでの文章になると
少しかしこまる?!傾向が
あるのか、
 
 
リアルで会うと
  
 
 
とっても、喋りやすいとか
 
見た目と、ぜんぜん違って
優しいとか。。
(どんな感じに見えてるの。。汗)
 
パワーもらえるとか
言われます。
 
 
それは、
SNSでもそうなのかな。。?
見た目でも同じで
 
 
 
パッと見た目
の、
 
 
第1印象では、
 
講師?!とか
ストイック?!とか
なんでも出来そうとか
 
 
昔なんて、
足が早そう!とか
いって、おそれられていましたからね (爆)
 
 
面白いですよね!
 
 
足が早そうなんて。。
そんな顔あるのかな?
 
 
 
実際は
ほんとに、
【デタラメ見た目】でして。。
 
 
昔から
足は遅い方でした!
 
早くないんですよー!!
(誰に言ってる?!)
 
 
どれくらいか?!
というと
 
 
小学生の頃は
 
父に、
運動会になると
『本気で走らんか!』と、叱られていたくらい。。
 
 
ほんとっ可哀想。。笑
 
 
今では
笑い話にしていますが。。
 
辛かったのです。
 
 
 
 
ストイックに関しては、部分的には、ほんとうかも!
 
 
 
集中するところがあるから、ストイックに見えるのかもしれません。
 
 
例えば
ネイルスクールに通っていた頃は
 
 
よく、
 
『ストイックですね!』と、言われいました。
 
 
それは、
きっと、誰よりも、スクールへ行って
練習していたからだと
思います。
 
 
 
何故そんなに練習したのかというと
 
 
 
 
出来ないからです。。
 
 
 
人より練習しないと
追いつかないからです。。
 
 
 
わたしは
なんでも出来るように
 
見た目で思われがちなのですが
 
全く違っていて
 
 
 
 
ほんとうに
どんくさいですし
 
 
不器用でね
(知る人ぞ知る!)
 
 
挙げ句の果てに、
てんぱり症だしね^ ^
 
 
 
見えないでしょうねー
きっと。。そりゃ
 
(マイコレクションの時の写真です)
 
 
 
こんな写真見ると
きっと、そんな風には見えない。。。
 
わたしが見ても見えませんT^T
 
 
 
 
 
 
背が高めなので、
ドシっと構えてるように
見えますが、
 
ほんとうは
 
とにかく
いつも、テンパって  
 
 
はぁはぁ、ゼイゼイ言いながら
走ってます 笑
(だいたい、出かける時は
毎回忘れ物して、特に携帯電話を取りに帰る
または、何かがなくて(鍵とかね)探しているから
余裕があっても、ギリギリになる。。)
 
 
 
なので
きっと、リアルで会った方が安心されるのかもですね!
 
 
ということで、
ぜひぜひ
わたしに
会いに来てください❣️
 
 
そして、
会って安心してくださいね
 
噛み付いたりしませんから。。笑
 
 
ここで、
告知させてもらうのも
恐縮ですが。。
 
 
流れがそうなったので、
よろしくお願いします!

 

 たった90分で♡リピーターが続出する秘密が分かる♡1DAYセミナー

 

開催いたします♬

 

少人数での開催なので、

質問もしやすく

お気軽にご参加くださいませ♡

 

 

◆こんな方におすすめ◆

 

 

☑️自宅サロンを開業したものの、まったく結果が出せていない

☑️次回予約をしてもらえるために何をすればいいのか知りたい!

☑️自分だけの強みって何だろう

☑️たくさんあるネイルサロンの中で一番に選ばれたい!

 

☑️メニューの価格を上げたいけど、お客様が離れていくと思うと怖くて出来ない。

☑️数々のセミナーへ参加しているにもかかわらず、全然集客できない。

☑️そもそもお友達価格はする?しない?

☑️人気店がしているサロンワークを知りたい

 

 

一つでも思い当たることがあれば

まずはセミナーにご参加くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

◆開催日時◆

 

日時:令和2年3月26日(木) 

 ※3/12から変更しました。



場所:大阪市駅周辺

お申し込み後に場所の詳細をお送りします)

 

時間:13時~14時30分

 

料金:  初回特別価格 5,000円

 

持ち物:筆記用具

 

 

定員:  3  名

 

 

 

1DAYセミナーお申込みはこちらから♪

 

 

 

 

 ◆講師紹介

 

 

 

 

ネイルサロン ルーチェ 代表

 

掛橋 美賀子

 
 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

明日も最高の1日を過ごせますように♬