おはようございます^ ^



世界一やさしい♡小さなサロンの

集客アドバイザー

開運ネイリスト 美賀子です。


Mさんのネイルチェンジのご紹介です




いつも

ご来店くださり

ありがとうございます♡




今日のネイルは

お爪が折れてしまい短くなったので

シンプルに秋色ワンカラーに




キャメルカラーで

グッと秋の装い♪


キラキララメもプラスして

オシャレで

いい感じに仕上がりましたね♪



気に入っていただけて

よかったです♪





実は

Mさん

先日、思わぬアクシデントで

手術されて

今、

松葉杖生活になられたのです。。涙



それでも

ネイルの日はタクシーで来て下さったり

優しいパートナーさんに

送迎していただけて


ほんとうに

ルーチェとしても

有難い限りです。。



帰りは

マンション下まで

ご一緒したのですが、



松葉杖の使い方の話から


まさかの!!

バストアップができちゃう?!!



っという女子トークで

突然

お話が盛り上がりました!!



それは

どういうことかというと。。




松葉杖ってね

私はそもそも、脇で支えて

前に進んでるのかと思っていたのですが


どうやら、


腕の力だけで

前に進んでいるとのこと!!



なので、立ったまま

腕立て伏せをしている感じで、

腕や大胸筋が鍛えられて、


初めはかなり筋肉痛になるらしいのです!!



これって


まさかのだけど

なかなか

レアなバストアップ方法ですよね!!


という話になり

パートナーさんが来られるまでの間

盛り上がったという訳です 笑





もちろん

ほんとっ


ケガをされると



着替えするのも

何をするのも時間がかかるし

生活一つ一つ大変で


足の大切さを痛感されているとも

お話されていました。



私も身近で歩かれている姿を見て

何もできない

ただただ

ほんとうに痛々しい思いでいっぱいだったのですが



あともう少し!

ほんとうに

不自由で大変だけど、


そんな中でも

ちょっといいこと。。!!



まさかのアクシデントで

大胸筋が鍛えられて、

バストアップ!!できる!




いいこと見つけて♪


あともう少しだけ

がんばってくださいね!



少しでも早く

良くなりますように。。。





そして、

今日も

また笑顔で最高の1日に

なりますように。。




最後までお読みくださり

ありがとうございます♡





1024()

〜お茶会開催のご案内〜


SNSに頼りすぎずに

満席サロンを叶える♡お茶会」


詳細とお申し込みは

こちらから♡


ブログではお伝えしきれない

満席サロンを叶える方法を

お茶会で

お伝えしています♡




◆ほんとうは教えたくない♡◆

満席サロンの叶え方メルマガ

配信中です♪

登録無料!メルマガはこちらから❤️