令和初の「母の日」 | 福井市北四ツ居にあるエステサロン「Luce」ルーチェ/店長ブログ

福井市北四ツ居にあるエステサロン「Luce」ルーチェ/店長ブログ

福井県福井市北四ツ居1-27-16
エステ専門サロン「Luce」ルーチェは”毎日忙しく働く女性のための休息の場”です。

10連休も終わり、晴れやかに節目を迎えられました富士山

 

令和に入ってすぐのイベントは「母の日」ブーケ1おばあちゃんブーケ1になりますかねニコニコ

 

長いお休みがあったりすると、特に小さいお子さんのいる方は実家のお母様や義母にも

 

お世話になったのではないかと思います。

 

お孫さんと会わせるのも親孝行ですが、日ごろの感謝の気持ちを母の日にしっかり伝えるのも

 

お互い心に残りますドキドキ

 

お花ブーケ1やカップコーヒーなど今まで色々贈ってきた人にルーチェから耳寄りなお知らせサーチです

 

お母様や奥様に現実を忘れてたっぷりリラックスを味わってもらう

 

ルーチェのエステギフトチケットリボン

 

 

満足してくれることは間違いないでしょう!!

 

心を込めて、愛を持って素敵な「時間」をプレゼント提供します

 

詳しくはメールライン、もちろんフリーダイヤルでもお問い合わせくださいね

 

まだ間に合います!!