顔を小さくしたい方必見! | 【大阪 谷町四丁目】ブラジリアンワックス脱毛・小顔矯正サロン「 LUCE ルーチェ」

【大阪 谷町四丁目】ブラジリアンワックス脱毛・小顔矯正サロン「 LUCE ルーチェ」

大阪市谷町4丁目のプライベートワックス脱毛サロン「ルーチェ(LUCE)」です。VIO、ヒゲ、メンズ、ワキ、背中、うなじなどの、Wax脱毛はお任せ。小顔矯正も10月よりスタート。話題の小顔美人をあなたも、体験してください。


突然ですが、自分の顔の大きさを測ったことはありますか?キョロキョロ
顔の大きさは体全体のバランスを左右する非常に重要なものですよねビックリマーク

今回は、短期間で確実に顔を小さくしたい方必見の、顔が大きくなってしまう原因と、今話題の小顔矯正についてお話しますニコニコ

 
■歪みが原因で顔が大きくなる!?あせる
頭と顔の骨は、15種類23個からできています。よく耳にする顔の歪みとは、この骨が少しづつズレることで、その上にある筋肉のバランスが崩れることをいうのです。
骨からの根本的なズレを放っておくと、顔の血流が悪くなって老廃物がたまり、次第に大きな顔になるという悪循環が起こります……。
 
■顔の歪みのチェックポイント
では、どのような状態が歪みの
サインなのでしょうか。
早速鏡を見て、顔に歪みがあるかどうか
チェックしてみましょう音符

1:左右の眉の高さが違う
2:左右の耳の高さが違う
3:鼻が曲がっている
4:ほうれい線がある
5:眉間にしわがある
6:口を開けるときに顎がなる、または痛い

当てはまるものはありましたか? 
ひとつでも該当した方は、すでに歪みが始まっています! 
ですが、歪みがある方も諦めることはありません!
次に、歪みを改善できる小顔矯正についてお話します。
 
■小顔矯正の施術内容キラキラ
ルーチェの小顔矯正の一連の流れは
以下の通りです。
カウンセリング

首の緊張をほぐしながら矯正

顔の矯正

施術後に鏡を見れば、
明らかにすっきりした顔の変化に感動するはず!
 
■小顔矯正のメリットハート
小顔矯正を受けた後は、顔全体に目に見えるスッキリ感があります! その嬉しい効果は以下のとおり。
・血流が良くなり、顔色が良いツヤ肌になる
・左右のバランスが良くなり、メリハリ顔になる
・目がぱっちりする
・頬と顎がシャープになる
・むくみやたるみが改善
 

いかがでしたか?ニコニコ
 一度施術を受けてみたくなりますよね!? 
歪みが起こる背景には、生活習慣が大きく関わっています。毎日同じ向きで寝る、枕の高さが合っていない、片方の歯で物を噛むなど少し意識すれば防げるんです!
日ごろから歪みを作らないように意識し、人より小さな顔で記念写真に残りたいものですよね。

小顔矯正お試しコース60分 ¥7000→¥2980
(カウンセリング込み)


大阪谷町四丁目の小顔矯正サロンはルーチェ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{DD255779-70AA-4ED8-A0DA-CCCA5506BA89}


地下鉄谷町線谷町4丁目駅から徒歩3分!2016年夏OPENの綺麗なサロン
ワックス脱毛・小顔矯正サロン
「ルーチェ」
~ブラジリアンワックスならLUCEにお任せ~









ハート住所:大阪市中央区南新町1-1-7 谷四城福ビル301
地下鉄谷町線谷町4丁目駅4番出口から徒歩3分、地下鉄天満橋4番出口から徒歩7分
※玄関のインターホンで301号室をお呼びくださいね♪


携帯電話:06-6948-6774
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハート営業時間:11~22時(最終受付21時半)

ハート休日:不定休