世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-2012111811170000.jpg
世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-2012111812000000.jpg
世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-2012111811530000.jpg
世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-2012112015570001.jpg
畑のお手伝いが終わりランチタイム♪
 
いわき市でフレンチレストランHagiを営われている萩シェフが、約50人分のお料理を朝5時から準備してくださり、感謝ですラブラブ
 
無農薬・化学肥料無しで育てた生木葉ファームさん、白石さんの畑で採れたお野菜たちを使ったお料理をいただきました
 
☆ローストチキンが入った贅沢ピラフ
ローストチキンを解体するお手伝いもさせていただきました。
 
鶏さんをいただける事に感謝して、ドキドキ解体。
部位を教えていただきながら、みんなでこっそり味見もしちゃったりして、楽しかった~ニコニコ
 
そして、ご飯は白石さんのところでとれた新米コシヒカリを蝦夷鹿のブイヨンで炊いてラブラブ!
 
炊き上がったお米に、炒めた野菜、解体してほぐしたローストチキンを混ぜ混ぜ~
 
とっても美味しくって、たくさんいただいちゃいましたニコニコ
 
その他に、
☆白石さんの新米で作ったおにぎりおにぎり
☆二十日大根のサラダ
☆大根サラダ
☆収穫したてのセリのお浸し
☆蒸かし里芋
☆シンプルに煮た長ネギ
☆とん汁
☆バーベキュー
・生木葉産の鶏肉を塩麹漬け
・生木葉産の豚肉を特製焼肉のたれで
 
*特製焼肉のたれの作り方も教えてくれました。
使用したトマトジャムは、白石さんのトマトと萩シェフのコラボでできたお品。
数量限定品で、赤と青のトマトジャムを購入ニコニコチョキ
 
☆デザート
・鬼まんじゅう
・有精卵を使ったプリン
 
凄いたくさんのメニュー♪
写真を撮るのを忘れるくらい、食べて、食べて、食べまくってしまいましたガーン
どれもほんと美味しくって、み~んな笑顔(*^▽^)/★*☆♪
多良福ラブラブたらふくラブラブ
ありがとうございました
 
萩シェフのごちそう、おもてなしの心に、とても感謝です。
ありがとうございました。
 
Yumi世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-1FL0473.gif
 
世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-04B0645.gif小顔The KISS世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-04B0645.gif
YOSAPARK Luce世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-04B0257.gif
(ヨサパーク ルーチェ)
電話03-5314-9802
世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-image005.gif世田谷区『千歳烏山駅』徒歩1分
世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-image005.gif完全予約制・不定休
 
お問い合わせ、ご予約はお気軽にどうぞ世田谷 千歳烏山 YOSAPARK Luce-get.gif