埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

 

 

たまにはプライベートなことを書こうと思います。私は旅行に行くのが大好きです。この前は軽井沢にいってきました。自分の両親と妹と。姉は甥っ子が生まれたばかりなので行けず。長野への旅行は毎年の恒例行事です。朝早く実家を出発し、父方の祖父母のお墓参りをして、小布施に行って栗を堪能します。

栗おこわが最高においしい!栗は甘くてホクホク。毎年行くと必ず食べています。あと、ソフトクリームも食べます。小布施に行っておみやげを買って堪能したら、宿泊の宿へ向かいます。

少しゆっくりしてお風呂に入ってまたゆっくりしたら、夕食の時間。夕食を頂いたら、お布団でゴロゴロ。ま、食っちゃ寝です。笑 お腹が落ち着いてきたら、また温泉へ。温泉癒される。お風呂、岩盤浴が大好きで、普段から近くのお風呂屋さんに主人とよく行きます。片道40分かけて岩盤浴の種類多いところへ行きます。近くないか。笑 岩盤浴で汗を流すのって気持ちいいですよ。しかもお肌にもいい。オススメです。おっと、話がそれましたね。そうして次の日になると、軽井沢のアウトレットへ。

 

すっごーく広いので見たいお店から見ないと回りきれません。芝生ゾーンも広くて、ワンちゃん連れている方もすごく多い。開放感があります。毎年1回は行っているのでショップの位置もバッチリ。でも、1年に一度なので新しいお店が出来ている事も多くて飽きないです。しかも8月に行くことが多いので、夏のセールも終わりかけでかなり安くお買いものできることもあるんです。セールやアウトレットで失敗する方が多くいらっしゃると聞きます。アウトレットで買うべきものについては次のブログをお読みください。笑

 

 

 

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休