【小泉かのんについてのお知らせ】 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆の最新情報をお届けします!

【小泉かのんについてのお知らせ】

いつもLuce Twinkle Wink☆の応援ありがとうございます。

この度、メンバーの小泉かのんがLuce Twinkle Wink☆を卒業することになりました。
突然の発表となり、ファンの皆様、関係者の皆様には大変申し訳ございません。

卒業日程は下記日程となります。

2月23日(金祝)
Luce Twinkle Wink☆単独公演
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


小泉本人と話し合いを重ねた結果、卒業後はArcJewel所属のAnge☆Reveに移籍し活動することになりました。
卒業後の小泉かのんのスケジュール等に関しましては後日お知らせいたします。

今後とも小泉かのん、Luce Twinkle Wink☆の応援をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

【小泉かのんコメント】

 

私小泉かのんは2月23日を持ちまして、Luce Twinkle Wink‪☆を卒業することになりました。
突然の発表で皆さんを驚かせてしまい申し訳ありません。

Luce Twinkle Wink‪☆で夢だったアイドルになる事ができて2年半という期間でしたが、楽しさや嬉しさ悔しい想いをしたり、はじめての経験を沢山させて頂きました。
活動を通して自分と向き合っていく中でこれからのルーチェが目指す先と自分の目指す方向性に違いを感じるようになり、悩んだ結果卒業を決めました。
応援してくれたウインカーや支えてくれたメンバー、そして関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。活動できる期間は残り僅かとなりますが、1回1回のライブを大切に過ごしていきたいです。


今後の活動については事務所との話し合いの結果、新体制のAnge‪☆Reveに加入することになりました。

色々な意見があると思いますが覚悟をもってこの決断をしました...!Ange‪☆Reveの力になれるよう、そしてファンの皆さんと大きな夢を掴めるよう精一杯上を目指して頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いします。