枠上限開放について【撮影会について】I'mpossible?感謝イベント | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆の最新情報をお届けします!

【I'mpossible?感謝イベント】撮影会について

 

<上限枠開放について>

3/21『Luce Twinkle Wink☆「I’mpossible?」発売記念イベント』ファイナル第3部にて枠開放にて受付いたします。

上記イベント第3部開演前までの申し込み状況により第3部終演後に空き枠を開放いたします。

受付はチケット整理番号順でのご案内となります。

お一人様1枠ずつ受付、2枠以上ご希望の方は並び直してお申し込みください。

 

 

<2枠目申し込みについて追記>

3/18タワーレコード池袋のイベントより空いてる枠の2枠目希望者の受付を開始いたします。

空いてる枠があれば同メンバー、別メンバーどちらでも追加1枠申し込み可能です。

受付は当日の整理番号順に特典会終盤から開始いたします。

3/18イベント詳細はこちら

 

4月11日開催の屋外撮影会は3枠目として申し込み可能です。

 

【屋外撮影に関して】

3月20日(土)ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウン店内イベントスペース1部から受付開始

すでに申し込みしている方も申し込み可能です(全3日程でお一人様最大3枠まで申し込み可能となります。)

入場整理券番号順に特典会終盤から受付予定。

 

開催日:4/11(日)

クーポン券:50P(20分)

定員:1メンバー10枠

参加費:1枠5000円

会場:都内(参加者にお伝えいたします。)

雨天決行(屋根の下などを予定)

 

開催スケジュール

屋外撮影に関しましては時間帯の希望は受けられません。

お申し込みは①から順番に受付させていただきますので予めご了承ください。

4/11(日)

①12:00-12:20
②12:30-12:50
③13:00-13:20
④13:30-13:50
⑤14:30~14:50
⑥15:00~15:20
⑦15:30-15:50
⑧16:30-16:50
⑨17:00-17:20

⑩17:30-17:50

 

 

<<撮影会 50P(20分)>>

1:1の撮影会♡

2月28日(日)ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウン店内イベントスペース1部から受付開始

 

実施予定日:3/26(金)、4/9(金)

定員:各日1メンバー10枠

参加費:1枠5000円

会場:都内(参加者にお伝えいたします。)

 

<撮影スケジュール(予定)>

申し訳ございませんが撮影スケジュールが下記に変更となります。

お申し込みいただいた時間の前後の枠になる場合がございますのでご了承ください。

確定メールにて詳細をお送りいたします。

 

変更後の撮影スケジュール

3/26(金)

①16:00-16:20
②16:30-16:50
③17:00-17:20
④18:00-18:20
⑤18:30~18:50
⑥19:00~19:20
⑦20:00-20:20
⑧20:30-20:50
⑨21:00-21:20

⑩21:30-21:50

 

4/9(金)

①15:30-15:50
②16:00-16:20
③16:30-16:50
④17:00-17:20
⑤18:00-18:20
⑥18:30~18:50
⑦19:00~19:20
⑧20:00-20:20
⑨20:30-20:50
⑩21:00-21:20

 

※お申し込みは、2/28に関しては1部2部共に整理番号(対象CD予約購入時にランダムでお配りする整理券)順で特典会終盤から受付となります。整理券は失くさないようにご注意ください。再発行は出来かねます。

その他会場では基本先着順となります。

※申し込み時に参加費が必要となります。

※お1人様1枠限り申し込み可。複数メンバー参加不可(3/17終了時点で枠がある場合1人2枠の申し込み可)

※参加者は不織布マスク必須となります。

※メンバーはマスクなしを予定しておりますが状況により着用する場合がございますので予めご了承ください。

※一眼レフ、デジカメ、スマホで撮影可

※本撮影会ではスチール撮影のみ、動画撮影・音声録音はNGとなります。極端な連射もお止めください。
本撮影会ではスマートフォン等の携帯機器付属カメラもOKです。ただし、チェキでの撮影はNGとなります。
※極端な接写、ローアングルでの撮影、ポーズ指定はNGです。
※本撮影はSNSでのアップは禁止とさせていただきます。発覚の場合は今後参加をお断りさせて頂くことがありますので、その旨ご了承頂き、お申し込みください。
本撮影会は一度ご入金されましたらいかなる場合においてもご返金を承ることはできませんのでその点ご了承をお願いいたします。

※開催日、スケジュールが変更になる場合がございますので予めご了承ください。

 

 

【申込受付・注意事項について】
※各感謝イベントの受付は基本先着順となります。イベントにより違う場合もございますので受付方法等ご確認ください。
※申込受付はインストア会場及びカルチャーズ定期公演にて受付を行います。
※対バンイベント、リリースイベントでの受付は 特典会終了間際、会場での受付が可能であり、さらに時間があるときに限り行います。(時間があってもできない場合もございます)
受付を行う場合は都度公式Twitter等でご案内致します。
※受付時間は各会場毎で異なります のでご注意下さい。(基本的にはインストア公演時、カルチャーズ定期公演時は開場~開演10分前までと特典会終了間際から行います)
※各感謝イベント受付は定員になり次第終了となりますので予めご了承ください。
※各感謝イベントにより必要クーポン券とは別に参加費用が必要となるイベントもございます。
※参加費は申し込み時現金にて全額お支払いいただきますので予めご了承ください。
※参加費後払い等でのお申し込みは一切受付致しません。
※また、申し込み後、お客さま都合によるキャンセル、他の感謝イベントへの振替えや返金は不可です。
※申し込み受付期間は各イベントにより異なりますのでご注意ください。
※ イベント参加申し込みの際、イベント参加における注意事項をご確認の上お申し込みください。
※イベント参加権は他人への譲渡、代理人の参加はできません。
※申し込み受付期間及び、開催日や開催時間等は予告なく変更する場合もございます。
※メンバーの体調不良や不可抗力(天災・事故等)によりイベントを変更、または中止になる場合がありますので予めご了承ください。

※基本的にはイベント参加時間等の指定はできません。
 
 
 
【イベント参加についての注意事項及びご理解ご協力のお願い】
・集合時間に遅れないで下さい。
 遅刻した場合はご参加いただけない場合がございます。
・イベント参加時、必ずお名前を確認させていただきます。(場合によっては身分証の確認をする場合もございます)
・イベントに際し、スタッフの指示に従い進行出来るようお願いいたします。
・当日キャンセルの場合参加費用を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・メンバーへのプレゼントは受け取れませんので予めご了承ください。
・メンバーへの猥褻な発言や行動はしないでください。
・メンバーへの誹謗中傷と受け取れる発言はしないでください
・終了時間はあくまで予定であり、状況などにより前後する場合がございます。
・楽しいイベントを行うには皆様のご協力が不可欠となります。
 体調を整え、元気にご参加いただけますようお願いいたします。
・飲酒、危険行為、タレント接触やタッチ、公序良俗に反する行為のないようお願い致します。
・写真撮影、動画撮影、録音行為は一切禁止させて頂きます。 
・その他状況を見ながらスタッフ判断によりお断りさせて頂く物事もございますので予めご了承ください。
・会場内、またはコース中におけるトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。
・注意事項をお守り頂けない場合はイベントを中止する場合がございます。
 
【お問い合わせ】
上記アドレスにメールにてお問い合わせください。