桧垣果穂 新型コロナウイルス感染に関するご報告 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆の最新情報をお届けします!

弊社所属タレント桧垣果穂の新型コロナウイルス感染について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属桧垣果穂が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。
 
11月19日、弊社所属アーティスト「Luce Twinkle Wink☆」のメンバー桧垣果穂に味覚異常が出たため病院にて受診。
感染者が増加していることもあり当日にPCR検査ができず、翌日11月20日にPCR検査を実施。
翌11月21日に陽性との結果が出ました。

現在は保健所の指示のもと自宅療養中です。
 

保健所によりますと該当期間を遡って調査の結果、Luce Twinkle Wink☆以外のグループやお客様には影響無しとのことでした。
引き続き保健所の指導に従い、濃厚接触者が確認された場合には状況をお伝えし保健所の指示を仰いでいただくようご連絡させていただきます。
また、他メンバーにつきましては保健所の指示に従い現在自宅待機中です
 
メンバー及びスタッフの健康が確認されるまで、Luce Twinkle Wink☆の活動を12月1日まで活動を自粛させていただきます。
出演のキャンセル、延期に関してはLuce Twinkle Wink☆の公式サイト等にてご報告させていただきます。

より一層、感染対策を徹底し、アーティスト及びスタッフの安全の確保に努めてまいります。


関係者各位、いつも応援して下さっているファンの皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。

2020年11月24日
アクアルナ・エンターテイメント株式会社