錦織めぐみ卒業のお知らせ | Luce Twinkle Wink☆TVアニメ『ゲーマーズ』ED

テーマ:
いつもLuce Twinkle Wink☆を、錦織めぐみを応援して頂き、誠にありがとうございます。 

突然ではありますが、この度錦織めぐみは、Luce Twinkle Wink☆を卒業する事となりました。
Luce Twinkle Wink☆として約5年間の活動の応援本当にありがとうございました。
卒業時期は2019年1月頃を予定しております。

卒業公演などを含む今後の活動スケジュール等詳細は、決定次第後日お知らせ致します。
これからもLuce Twinkle Wink☆、錦織めぐみの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。


Luce Twinkle Wink☆運営
  

-----以下、錦織めぐみより皆様へ-----

みなさんこんばんわ。
Luce Twinkle Wink☆、イエローのめめたんこと錦織めぐみです。

突然のお知らせになりますが、ArcJewelライブ「Jewel Beat‼」で発表した事をお伝えします。

この度、錦織めぐみはLuce Twinkle Wink☆を卒業する事を決めました。

理由としては、2年前ほど前から体調を崩し、ルーチェとしてのグループ活動が体調面で苦しくなっており、
アイドル活動も8年を迎える今、ここで元の健康的な身体になりたいと心から思ったのが1つの理由です。

ルーチェの活動の中で、
嬉しいことに作詞、作曲、振り付け、など作品を残すことも出来、ルーチェのメンバーとして色んな充実を感じる様になりました。

もちろん歌うことも踊ることも変わらず好きですし、ルーチェメンバーの事が相変わらず大好きです。


アイドルとしては8年の間、ファンのみなさまに支えてここまで来れました。
みなさまに出会えました。
本当にありがとうございます。
私1人では叶えられない夢を現実に変えてくださった皆様に感謝しております。

5年間Luce Twinkle Wink☆メンバーとライブが出来たのを奇跡だと思っています。
ルーチェは、私を変えてくれました。
ルーチェが私の生活の一部でした。
ルーチェの事を考えなかった日はありません。
それと共に5年でとても自信がつきました。
みんなともっとライブがしたかった思いもあります。
でも、この決断に未練や後悔はありません。

この先は、1人だけれど、4人の事ずっと応援するから。ウィンカーのみんなの事、ずっとだいすきだから。

約1年半悩み、色んな方に相談し、自分の中で葛藤もあり、出した決断が卒業になりました。 

5人のルーチェが好きだと思ってくれているウィンカーのみなさま、ありがとう。
これからも続けていく4人をよろしくお願いします。


活動の中で、私を大きな愛で包んでくださり、関わってくださった関係者の皆様、そして大切で、私をいつも支えてくれた心強いファンのみんな、ありがとう!!!!!

卒業してからの活動は体調との関係もあり、まだ詳しく考えていません。
芸能活動をこれから長く続けていく為の決断になりました事を、ご理解頂けると幸いです!


ストイックって言われがちな私だけど今回だけは、よくやったね、たった8年だったけれど、よく頑張ったね、と言ってあげたいです


今日から卒業までの間、とても短いですがLuce Twinkle Wink☆と錦織めぐみの応援の方をよろしくお願い致します。
最後までアイドル、錦織めぐみを貫きます。
よろしくお願い致します!!!!
笑顔でルーチェを卒業したいから、みんなも笑ってほしい!
すぐには受け止めなくてもいいから、徐々にでいいから。
始めるために終えることを、どうか受け止めてくださいますよう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。卒業まで一緒に笑って大切な時間を過ごせますように!✨
最高の5人を、卒業まで魅せ続けるのでぜひその日までたくさん会いに来て頂きたいです!おまちしてます!!!


2018.10.07
Luce Twinkle Wink☆ 錦織めぐみ

Luce Twinkle Wink☆「ゲーマーズ」ED☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス