錦織めぐみからお知らせ(喉に関しまして) | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ

Luce Twinkle Wink☆の最新情報をお届けします!


みなさん、いつもLuce Twinkle Wink☆の応援をありがとうございます。
ルーチェのトゥインクルイエロー♪めめたんこと錦織めぐみです。


みなさんにお伝えしたい事があり、書かせて頂きました。

ご存知の方も居るかと思いますが、6月の末頃から喉の調子が悪く、発声出来ない状況が続いて来ました。
みなさんに心配させたくない気持ちでいっぱいでしたが実は『喉頭炎』、『声帯結節』という喉の病気にかかっていました。

病気の発見が遅れたという事もあり、なかなか皆さんにお伝えする事が出来ずに居ました。すみません。
手術という手もあったのですが、手術をすると、まれに声が変わってしまうケースがあるので、それは絶対に避けたかったので、
薬と休養で16日までに治そうと決心していました。

…ですが、先ほど16日までに完全完治には至らないことが分かりました。



でも。7/16の錦織めぐみバースデーライブは、喉の完治はしないまま、やらせて頂くことに決めました。


今後を考えると無理をしてほしくない、と思う方も居るかと思います。



私は今年でアイドル5年目になります。

思い返せば、5年間色んな事がありました。
色んな人と出会いました。
優しいファンの人たちに恵まれました。

このバースデーライブは私にとって、みなさんに感謝の気持ちを伝えるという目的を持って、冬から構成してきました。
5年間こうして私がアイドルとして歌ってこれたのはみなさんのおかげです。
そのお礼を、どうしてもバースデーライブで、歌で、届けたいんです。



なので、無理だけはしません。
約束します。

無理だけはしないですが、ルーチェのメンバーの力を借りて、ウィンカーのみなさんの力を借りて、このバースデーライブを成功させたいと思っています。


なのでどうか、私の気持ちを少しでもわかって頂けたらと思います。
自分勝手な判断ですみません。


絶対に最高に楽しいルーチェの時間をお届けします!!
なので普段通り私に接して頂けたら嬉しいです。



みんな戦ってるんです。
お仕事も学校も、きっとみんな、生きてる人みんな、何かと戦いながら生きています。
バランスをとって、距離をはかりながら、
何かと付き合って生きていく。


私は、まだまだみんなの光でありたい。
ルーチェで成し遂げたいことがたくさんあるから。


だから負けません。
私は負けないから。
当日は涙無しの、笑顔いっぱいのライブに一緒にしてください!
(いっぱいお水飲みに行くかもだけど!笑)


ご来場、お待ちしてます!!!!



2016.7.14   錦織めぐみ