東洋のマチュピチュ? | 海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行が趣味の姉妹です。
年に1回の子連れハワイ・LCCで行くソウル・スパ三昧&食べ歩き女子旅など、いろんな形で海外旅行を楽しんでいます♪

釜山2日目

いつもは食べる&チムジルバンだけの釜山旅行ですが、今回は珍しく観光してみました。

天気予報は朝から雨のはずが、奇跡的に曇りです。

前から気になっていた、甘川文化村に来てみました。

東洋のマチュピチュはちょっと大袈裟なのでは?と半信半疑でしたが、なかなかどうして良いカンジの所ではないですか。


というか、土産物屋やカフェがいっぱいあって、立派な観光地過ぎてびっくり。

平日なのに観光客がバスでどんどこやって来てます。

次に山を降りて松島スカイウォークへ。


すでにロープウェーは完成していて、試運転で動いていたけど、まだ営業はしてなくて残念。

ここもいずれ釜山の名所になるのかな?

★★旅行ブログランキング参加中★★
ここを押して応援お願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村