西面地下で見つけた激安2000ウォン均一のお店【2016年5月釜山】 | 海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行が趣味の姉妹です。
年に1回の子連れハワイ・LCCで行くソウル・スパ三昧&食べ歩き女子旅など、いろんな形で海外旅行を楽しんでいます♪

2016年5月の釜山旅行記です。

 

釜山旅行【2日目】ダイジェストはこちら

 

西面地下街に来ました。

 

地下鉄1号線と2号線が交差している西面駅なので、地下街は夜でも人通りが多く賑わっています。


 

駅の改札から南方面へ向かって歩くと、大賢プリモールという地下ショッピングモールになっています。

 

ソウルのGOTOモールと似たような通路幅や店舗の大きさ。でも規模は断然こっちの方が小さいので、端までもすぐに歩けちゃう感じ。

 

ソウルに比べるとやっぱりオシャレ度は下がる感じですかねぇ(^_^;)


 

でも中にはちょっと「お!?」と思うオシャレちっくなお店もありましたー目

 

数軒のぞいてみましたが、欲しいと思うような服は見つからず。値段もそんなに激安じゃないし。

 

で、大賢プリモールが空振りだったので、前回の釜山旅行の時に何度も通っていた、西面駅から北方向、釜田洞へ向かう地下道の方のお店を見に行ってみることに。

 

こっち側は一気にオシャレ度がダウンするけど(苦笑)、値段も一気に下がるという。

 

地下道を北に向かって歩いてすぐに目についたのがこのお店目


 

2000という値札がでかでかと貼られており、どうやら店内の全品が2,000ウォン(約180円)均一になってるみたい!!


 

パッと見、これどーやって着るん!?ってなダサい服ばっかりなんですが(爆)、あまりに激安なので掘り出し物がないかちょっと真剣に探してみました目

 

すると!!!

 

出るわ出るわ、日本のブランドのタグが付いた服たちビックリマーク

 

 

↑これ、購入した服の一部ですが、日本のファッションビルなんかでよく見るようなメーカーのタグが付いた服がわんさかとありました。

 

あと多かったのがユニクロのUTシリーズのTシャツ。

 

最初はバッタもんかと思ったけど、クオリティがそんなに悪くないので、これってもしかして売れ残りとかB級品の横流しされたやつなのかな?と思えて来ましたあせる

 

まぁでもこうして堂々と売られてるので、堂々と買っておきましょう!!


戦利品はこちら~

 

一番右のデイジーのTシャツは、ちゃんとディズニーのタグが付いてます(^o^)

 

真剣にお出かけ着にしようとは思わないけど、部屋着やインナーには良いんじゃない?ぐらいのクオリティの品でした。

 

何より180円は安すぎ!!

 

いつまであるお店かわかりませんが、釜山の西面に行った時はまたのぞきに行ってみようと思います~パー

 

場所は西面地下の中央から、大賢プリモールの反対側(北方向)に歩いてすぐの右側です。

 

★★旅行ブログランキング参加中★★
ここを押して応援お願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村