星☆ | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡







こんにちは!


今日は朝から寒いです雪


やばい、鼻水が勝手に出てきます…。


体調を崩さないように気をつけなきゃですね。


٩( 'ω' )و







新作イヤリングのご紹介です。


星のシンプルイヤリング星






手書きのような星形チャーム。


小さくてとても可愛らしいラブラブ





あえて他には何も組み合わせることなくシンプルに仕上げました。






季節を問わないイヤリングですが、クリスマスシーズンクリスマスツリーが近づく中おつけ頂くと、テンションがグッと上がるかも!?笑






とにかくシンプル・可愛いイヤリングです流れ星


(*´˘`*)★






詳しくはこちらをご覧ください♪
(Luce Tenero minne内ギャラリー)

  ↓  ↓  ↓



そして、Instagram 始めました!

  ↓  ↓  ↓

   ← Instagram


<( _ _ )>