おすすめアクセサリー♪ | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡




こんにちは!





大分は先ほどから小雨が降り始めました…雨


と書いたとたんに雷を伴う激しい雨に変わりましたチュー


雨音が凄すぎます!


(>_<)






さてそんな中ですが、今日も minne ギャラリーにて販売開始したアクセサリーをご紹介しますイエローハーツ


しなやかな曲線のゴールドパーツを用いた、カルセドニーというパワーストーンのイヤリングです。


(ピアスに変更可能です★)





シンプルなスタイルですが、それぞれのパーツが優しく揺れ、とても可愛らしいのですキラキラ






ちなみに、先日ご紹介したイヤリングの進化形です笑






あ、これですアセアセ

  ↓  ↓  ↓


こちらはこちらで、究極のシンプルさがあり、わたし的にはお気に入りなんですウインク






皆様はどちらがお好みでしょう??


(’∀’* ??






そしてもうひとつ。


パープルの変形マーブルビーズ+ゴールドプレート!


(イヤリング・ピアス共に対応★)






大ぶりで印象的ですよねピンクハート


こちらはとても大人っぽい口紅


この秋おすすめのイヤリング(ピアス)です!





このパープルの変形ビーズを使ったアクセサリーは、ほかにも製作しています!


早く皆様にご覧頂きたいな。




 
Luce Tenero の 販売サイト

  ↓  ↓  ↓



ぜひお越しくださいませラブラブ




P.S.  いつかのランチ♪


白身魚フライ定食!



4切れもー!!


完食しましたけどねウインク