本日の夜ゴハン♪ …と新作です! | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡






皆さまこんばんは★


Luce Tenero です!

 




今日はお仕事後、友人ふたりと待ち合わせ。


スンドゥブを食べに行ってまいりましたナイフとフォーク



ふわふわ鶏団子入り♪


熱々でしたが美味しく頂きました照れ






辛さはもう1~2段階上の辛さでもいけたかも!?笑


次回行ったら、辛さに挑戦してみますグー


(ง`▽´)ง







そして…


今夜も新作をラブラブ


パワーストーンであるモスコバイト&パール(樹脂製)のイヤリング(ピアス)です。


落ち着いた雰囲気に仕上がりました♪


モスコバイト&パールの組み合わせ、大好きです!






詳細はこちらラブラブ


Luce Tenero のギャラリーへお越しくださいませ流れ星

  ↓  ↓  ↓