自己紹介♪(๑•ᴗ•๑) | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡




遅くなりましたが自己紹介をさせてくださいピンク音符






わたくし大分県大分市出身。

現在も大分市内に住んでおりますキラキラ






途中、福岡の短大で服飾関係の勉強をし、卒業後はウェディングドレスメーカーに就職。


福岡の店舗でウェディングドレスの販売をしていましたハイヒール





それから◯◯年経ちまして…笑


現在は、普段はごくごく普通の会社員。


その傍ら、アクセサリー製作に没頭していますまじかるクラウン





今振り返ってみると、小さい頃からもの作りが好きでしたキラキラ
 

小学生の頃は母に教えてもらいながらマフラーを。


他にもミシンでカタカタ小物作りをしたり…♪


中高では手袋やニットキャップを編んだりと、やはりちょこちょこともの作りをしていましたラブラブ


社会人になってからもそれは変わらず♪


(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





ちなみに、ここ10年くらいは、フラワーアレンジメントレッスンに通っています。


フラワーアレンジメントをはじめ、プリザーブドフラワーやハーバリュームを作ったりと趣味を楽しんでいますピンク薔薇





趣味といえば、他にも多々…♪


旅行(日帰り、泊まり、国内外問わず♪)、映画鑑賞、お料理、食べ(飲み)歩き等。


あ。あとはペットも趣味のひとつです犬



パピヨンの『みるちゃん』ですラブ






平日昼間はお仕事をし、夜と休日は遊びに出掛けるかアクセサリー製作に集中するか…笑


と、かなりバタバタな生活を送っていますアセアセ





今はそんなバタバタな毎日が楽しいですニコニコ





こんなわたしが作るアクセサリーですが、興味があればぜひ一度 Luce Tenero のギャラリーを覗いてみてくださいピンクハート


宜しくお願い致します! <(_ _*)>

     ↓ ↓ ↓