2017年 ご挨拶 | 「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

草加駅徒歩4分まつげエクステサロン ルーチェ
お客様は草加、越谷、川口、八潮、三郷、足立区からお越し頂いております
サロンコンセプトはまつげの健康を一番に考えた施術のご提案です。まつげが細い・短い・切れた・生えてこないお悩みをお持ちの方はご相談くださいね!

テーマ:

 

男性から『キレイなまつげだね』と褒められる

モテまつエクまつげ ならルーチェ天使の羽 のブログに

ご訪問頂きましてありがとうございますlight+.

 

まつげエクステ・まつげパーマ・ジェルネイル・脱毛・エステ

なりたい自分に必ずなれる!見つかるサロンです天使の羽

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

羽ペン初めてご来店されるお客様はこちら  をお読みください
羽ペン求人情報こちら  をお読みください

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

本日、2017年最終日になりました。
まず、ルーチェにご来店いただいております
お客様、いつもありがとうございますすき

 

今年は西口に移転からスタートと
ルーチェにとっても新たなスタートになりました。
日々、ルーチェの信念でもあります
「お客様の笑顔を見つづけていたい」
その想いのもと、これまでやってきました。
毎年、この時期になると皆様のお役に立てただろうか?
と考える時間も多いです。

ルーチェでは、一番にお客様が喜ぶことを

まず優先で考え実行しています笑
様々な方法で、その答えが欲しくて
今年はお写真やアンケート、口コミなど
沢山の声をもらいました。

温かい声、優しい笑顔をたくさん頂けて
ルーチェの宝物です^^
どうもありがとうございますうれしいうれしいうれしい

 

更なる皆様の満足度を上げるためにも
今後も努力してまいります♥akn♥

今後とも宜しくお願い致します。

2017年12月29日
石井 清香

 


今年も早いもので1年を終えようとしています。
去年は先輩方の後ろで

お客様の喜ぶ姿を見ている事が多かったですが、

今年はエクステの施術に入らせて頂くようになり、

より一層沢山のお客様とお話させて頂く機会が増えたと共に、

私を覚えてくれているお客様がいらっしゃる事に

とても嬉しい年となりました!
そしてどうしたらお客様に喜んで頂けるか、

このお店に来て良かったと思って頂けるか、

去年よりも積極的になれた1年だと思います。
これも先輩方とお客様の強い信頼関係を見てきて、

私もお客様とこうありたいと思ったからです。
まだまだ未熟な私ですが、

このお店に来て良かった!また来たい!

と思って頂けるよう、来年も沢山のアイディアを産んでいきます^ ^!
2018年も宜しくお願い致します!
平井友世

 

ルーチェ

2017年も無事に終えることができました。

今年も1年を通したくさんのお客様に

足を運んでいただきまして

本当にありがとうございました<m(__)m>

今年は4月に移転がありお客様にもご迷惑をおかけしましたが

新しいサロンも大変喜んでいただくことができ

ホッといたしました。

今後もスタッフ一同心を一つにし

毎回来るたびに 新たな感動を与えられるような

そんなサロンを目指し進んでいきたいと思いますので

2018年もどうぞよろしくお願いいたします^^

チーフ 後藤和佳子

 

 

 

4月から働き始めてあっという間の1年でした
全てを1から学び大変なこともありましたが
お客様と関われてよかったです。
来年は技術も接客も上を目指して頑張りますので
よろしくお願い致します。

小林
 

 

 

 

angel heart*当店は美容所登録済でスタッフは国家免許保持者のみ在籍angel heart*

angel heart*日本まつげエクステンション協会講師活動に貢献angel heart*

angel heart*スクール部門併設、美容室様向けセミナー講師活動に参加angel heart*

 

ひらめき電球当店はお客様に安心、安全なまつ毛エクステをご提供するために

 技術、商材を追及し、常に最新な知識、情報をご提供しております

 

 

ルーチェ

 ホットペッパークーポン掲載!!

草加エリア口コミNo.1☆

 

草加市で脱毛サロンをお探しならルーチェ

痛くない・早い・安い

最先端の脱毛技術

【初回割引制度アリ】

 ”大人可愛い”をコンセプトにした

草加まつげエクステサロン

【ルーチェ】


インスタやってますビックリマーク
   
 インスタはこちら                                               


各エクステのコースに¥1,620カラーエクステ付け放題!

 


安心、丁寧なマツエクは【草加 ルーチェ】で検索🔍

確かな技術を保証いたしますまつげ
 


初回割のクーポンはコチラから!!

 


ブログ

公式HPはコチラから!!

  
 

 

姉妹店のブログはこちら