効果の高い酵素と低い酵素の違い! | 「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

草加駅徒歩4分まつげエクステサロン ルーチェ
お客様は草加、越谷、川口、八潮、三郷、足立区からお越し頂いております
サロンコンセプトはまつげの健康を一番に考えた施術のご提案です。まつげが細い・短い・切れた・生えてこないお悩みをお持ちの方はご相談くださいね!

 

こんにちは!新人の小林ですビックリマーク

酵素ドリンクの選び方について書いていきますひらめき電球

 

酵素が流行っている中、いろんな酵素があって

どの酵素ドリンクを試したらいいのかわからない!

 

という方も多いと思うので酵素ドリンクに

入っている酵素原液の配合比率や、酵素飲料の実態を説明していきますビックリマーク

 

普通に売られている酵素飲料は

①希釈タイプ

②保存料添加タイプ

③併用タイプ

があり、

①の希釈タイプは

水やオリゴ糖エキス(砂糖水)などで薄めていて酵素原料は少配合。

 

②の保存料添加タイプは安息香酸等の保存料や人口甘味料等の添加物を配合しているタイプで水で薄めている可能性大。

 

③の併用タイプは①と②をどちらも併用しているタイプ

 

ある会社の酵素飲料のボトル裏の原材料表示ラベルには

1番最初にマルチトールシロップ(人口甘味料)、

デキストリン(とろみを出す)が書いてあります。

1番最初に書いてあるということは

それが一番多く含まれているということですビックリマーク

つまり、これは添加物の液体・・・ドクロ

 

別の会社の酵素飲料には

最初に野菜の名前がかいてあっても

最後にオリゴ糖、ビタミンB1、B2などが書いてある・・・

 

 

それって効果の低い酵素だと私は思うんですあせる

健康やダイエット目的で酵素をとっているのに

わざと添加物や砂糖などを取って

消化酵素をそれに使うなんてもったいないし嫌じゃないですかはてなマークドンッ

(しかも酵素は3~5%しか入っていない叫び

 

だからファスティングをするなら私は

エステプロラボの酵素、ハーブザイム 113グランプロ

を飲んでファスティングしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

この会社の酵素は

なんと・・・98%が酵素原液!!

あとの2%は味を調えるための果汁です!

 

水等で薄めない「極濃製法」

もちろん保存料や添加物も入っていませんビックリマーク

 

せっかく頑張ってファスティングするんだから

もちろん結果を出したいし、本物の酵素を使ってファスティングしたいですひらめき電球

 

 

次回はこのハーブザイム 113グランプロについて

詳しく書いていきたいと思います!!

楽しみにしていてくださいね~音譜