違和感もスパできれいさっぱりに | 「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

草加駅徒歩4分まつげエクステサロン ルーチェ
お客様は草加、越谷、川口、八潮、三郷、足立区からお越し頂いております
サロンコンセプトはまつげの健康を一番に考えた施術のご提案です。まつげが細い・短い・切れた・生えてこないお悩みをお持ちの方はご相談くださいね!


草加駅東口徒歩2分


まつげクリニックサロン ルーチェのブログへ


ご訪問頂きましてありがとうございます天使の羽







4月22日は社員研修の為お休みになります。

ご理解、ご協力お願いいたします。




こんにちは天使の羽


すっかり暖かい日が続いていますね晴れ

桜もどんどん咲いてきました^^


皆様、花粉は大丈夫ですか??


私はとうとうピークを迎え・・・

ポカポカ天気だったので布団を干したら

次の日、顔がパンパンに腫れました・・・ううっ...


お布団の花粉にやられたんですね~○| ̄|_


布団専用掃除機が今一番欲しいです
増税前に切実に考えてます。。。







先日ご来店のお客様


他店で1週間前にエクステを久しぶりに付けたそうで


何でも違和感があるとの事。。。


むぅ「付けた日からチクチク痛くて

  ずっと違和感があって・・・」


予定もあり、オフとアイラッシュスパでご来店されました涙






スパでは最初に汚れがどれぐらいたまっているかを撮影・・・


中央根元はエクステが皮膚に付いているのがわかります。


装着して1週間たっているのでもっと根元についていたのでしょう。


コレを見たお客様も


泣「だからチクチクしてたのか~

  原因が判ってよかった。」


と・・・


しかし、通常ならば根元ぎりぎりには装着しません。


久しぶりのエクステもこれではとても残念・・・


今回はオフのみだったのできれいに汚れも洗浄まつげ


余分な毛穴の皮脂油分もしっかり除去しましたよ。




きれいさっぱりきらきら!!


アイラッシュスパではこの時期のいやーな花粉も


しっかり除去します掃除


エクステが付いていると花粉も通常のまつげよりも

付着しやすく、それに反応してアレルギー症状がでます。


きれいなクリーニングがこの時期の予防策でもあるのです^^


プラス1000円のアイラッシュスパで


花粉も撃退です好




 angel heart*草加駅徒歩2分 まつげクリニックサロン ルーチェangel heart*


ルーチェのブログ


   ℡* 048-928-1211


   定休日    月曜日






ルーチェのブログ



家  草加市高砂2-17-48




姉妹店のブログはこちら
こちら
まつげ美人3