ゆったりソファーでネイルしませんか? | 「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

草加駅徒歩4分まつげエクステサロン ルーチェ
お客様は草加、越谷、川口、八潮、三郷、足立区からお越し頂いております
サロンコンセプトはまつげの健康を一番に考えた施術のご提案です。まつげが細い・短い・切れた・生えてこないお悩みをお持ちの方はご相談くださいね!

草加駅東口徒歩2分


まつげクリニックサロン ルーチェのブログへ


ご訪問頂きましてありがとうございます天使の羽














はじめましてキラキラ


11月から新しく入りましたネイリストの桑島ですにゃ


以前はグラマラスでスチューデントネイルのスタッフとして働かせて頂いておりました。


なので、お会いしたことがある方もいらっしゃるかと思います。


スチューデントサロンでは色々な方との出会いがありました。


お客様はとてもあたたかくて、毎日緊張していましたが、楽しいお話をしながらの施術が本当に嬉しかったです音譜とても貴重な経験をさせて頂きました。


お客様に満足して頂けるよう今も日々勉強中です汗

今後もどうぞ宜しくお願い致します。


ルーチェではリクライニングソファーでのジェルネイル施術になりますネイル


とーってもふかふかのソファーに座り、もこもこのブランケットをかけてお姫さま気分でネイルが出来ちゃうんです!!


気持ちよくなってついウトウト…となってしまう方もよくいらっしゃいます。


そんな癒しの空間にいらっしゃいませんかはてなマーク


なんと!!!!!!


新規のお客様は20%オフで出来ちゃうんです!!


お得なサンプルアートも沢山ご用意してありますキラキラ


ぜひぜひ、くつろぎにお越し下さい。お待ちしておりますニコニコ



photo:01



photo:02








  angel heart*草加駅徒歩2分 まつげクリニックサロン ルーチェangel heart*


ルーチェのブログ


   ℡* 048-928-1211


   定休日    月曜日






ルーチェのブログ



家  草加市高砂2-17-48




姉妹店のブログはこちら
こちら
まつげ美人3