学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

以前教えていた生徒さんから
嬉しいご報告をいただきましたおねがい

年長さんから導入で見ていた生徒さんは
今年中学生に星早っアセアセ

ピアノもずっと続けていて、

先日の発表会で「子犬のワルツ」を

弾きました!と動画も送ってくれました照れ



丁寧に、綺麗な音で弾いている姿を

見れてとても嬉しかったです気づき



中学校ではテニス部に入り

頑張っているようです照れ

どんなペースであれ、レッスンを続けると

いうのは簡単なことじゃないですからね飛び出すハート


「最初にしっかりと基礎を

ももこ先生から教われたことで、

ここまでになったと思います」


とまたまた嬉しいお言葉を泣くうさぎ



またご報告楽しみにしてますねラブラブ


続いても、
大学の保育科に行って、保育士になる
という目標を小学生の頃から持っていた
Mちゃんピンクハート

中学高校は吹奏楽部で頑張って
ピアノも高3の6月まで習っていましたルンルン

志望校の保育科で有名な大学へ無事進学キラキラ


ピアノはランク別で30人中、3人しかいない

1番上のクラス。


毎週一回10分の授業で

彼女だけ完璧な状態らしく

3-4曲一発合格してしまうとか照れ

2ヶ月で一年分の曲を合格したそうです気づき


すでにピアノ補講が決定している子もいる

中で、すごいなと思いますお願い


「大学で困らないように」と

早くからピアノに力を入れていたので

それが実ってくれて本当に嬉しかった泣くうさぎ


とっても明るくて、素直な子で照れ

 連弾も毎年楽しかったなぁピンクハート



素敵な保育士さん目指して

大学生活も頑張ってほしいです飛び出すハート



西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室