学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

昨年の発表会の時に
生徒さんと一緒に取り組んだ練習記録。

なんとなく練習してるけど
どれくらいかは意外と分からないもので

私も記録をつけることで
たくさん気付きがありました照れ

なので電球
先月のコンサート前も3ヶ月を
記録してみましたルンルン



結果は、、


246時間


でした星


東京に帰っていた日や

一日出かけている日ももちろん

ありましたが、

平均すると1日3時間弱気づき


決して多いとは言えないですがチュー


まぁこれでは完璧な演奏は

出来ない(出来なかった泣くうさぎというのが

分かって良かったですアセアセ


しかし、当然のことながら

舞台に出るためには時間がかかるなぁ。

と改めて思いましたタラー

いつまで出来るか分かりませんが爆笑

気力が続く限りは頑張りますグー

 


今回ははじめて舞台で披露する曲と

いうのもあったので、

今回の経験を活かして次に繋げたいです照れ


リハの写真もらいました♬


終わってからちょっと気が抜けて

サボり気味魂

来月も本番があるので、

明日からまた再開しようと思いますグー




西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室