学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

火曜の朝、ちょうど出る時間だけ
大雨予報タラー前回同様zoom開催かなと
思っておりましたが、
警報などは出なかったので実地開催にウインク

今月から新しい先生も入られるとのこと
お会いできるのを楽しみにしてましたピンクハート



この日のメインテーマは

ピティナステップの選曲のコツについて。


奈津子先生のステップでの秘策キラキラ

向いている曲、向いてない曲などを

惜しみなく教えてもらいました泣くうさぎ


S評価をもらえるためにどう指導するかも

とても分かりやすかったですお願い


ステップは私の生徒さんみんな

受けてもらいたいなー

と思いつつ、なかなか増えませんが笑


頑張ってくれている子に惜しみなく

教えられるよう、

これからも学びは続けていきます照れ





西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室