学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

中3受験生のYくん星

部活も頑張っていて、大会に勝ち進んで
引退もまだ先になりそうだとおねがい
レッスンは変わらず来てくれていますが
会への参加は難しそう…
(人気者なのでみんな寂しがるかな泣くうさぎ

お引っ越し後小6で転室して来てくれて、
クラシックは苦手、好きじゃないえー
とあまり弾かないので、
発表会の時に何度か無理矢理弾かせる程度タラー

でも相変わらず、私が全く知らない
よく分からない
ボカロや音ゲーの曲を弾いてます爆笑

が!!

「そろそろクラシック弾きたくなってきた。

と、まさかの発言に

ええぇ??どうしたの??と思わず爆笑


クラスにピアノ弾ける子がけっこういて、

その子達がショパンのノクターンや

革命のエチュード

リストのラ・カンパネラ(!?びっくり)を

弾いているそうで!

彼なりに刺激を受けたそうです笑



今弾いている曲に、


「高校生になってこんな曲弾いてるの

ヤバいでしょ。」

と言うので、思わず笑ってしまいました爆笑


でも、成長や好みの変化が嬉しくてイエローハーツ

クラシックが弾けるカッコいい男子に

なってほしいなーと願ってます気づき





西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室