学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

演奏会まであと2ヶ月となりチュー
そろそろ本腰入れて練習しないと…
ということで、レッスンの予約を入れて
練習の日々ダッシュ

レッスンの前に焦って練習するのは
子供の頃から変わってない悪い癖です泣くうさぎ




まだ完璧に暗譜は出来てませんでしたが、

お褒めの言葉もいただけてホッチュー


とはいえ課題山積笑




「レッスンのその日に復習するのが

上達のコツだよ星

と言っている身としてもきちんと守らないとお願い


しっかり復習して落とし込みましたグー



去年の発表会前に生徒たちと取り組んだ
練習チャレンジ星
自分の練習時間が明確になって私にとっても
良い収穫があったので、今回も↓



3ヶ月前から始めてますニコニコ
この1ヶ月は76時間取り組んでましたグー
(前日は焦って5時間。笑)


他に色々やりたいこともあるので
限られた時間で効果的に練習出来るように
なるのが目標…照れ

次のレッスンまでに課題も克服出来るよう
引き続き頑張りますグーキラキラ





西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室