学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

先週、入賞者記念コンサートの前日
お母様が見つけて下さったコチラ↓



ホールでスタインウェイが格安で借りれるラブ

ということで、ホールレッスンを行いました気づき


南の方はほとんど土地勘がなく爆笑

関空くらいしか行ったことないアセアセ

どのあたりかも良くわかってませんでしたが

はじめての場所、ちょっとワクワクでした乙女のトキメキ




ウェスティホール気づき

木目調のあたたかい雰囲気でした照れ



2時間借りて下さったので、

通し練習を何度か行なったり、



細かいところ

ホールの響きに合わせて、工夫したり…



前日でしたが、

とても濃いレッスンになりましたおねがい


生徒さんも言われたこと、

忘れないようにと

たくさんメモしてました照れえらいっ!



終わり方もバッチリ決まるよう

何回もやりました電球




本番のホールと雰囲気が似ていたので

とても良い機会になりました照れ



少し遠いですが、私も機会があれば

利用してみたいですスター




西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室