学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

昨日はバスティンコンクール
全国大会入賞者記念コンサートへ照れ


年末のコンクールを頑張った皆さんの
晴れ舞台ニコニコラブラブ

曲目もさすが…という感じで
楽しみ半分、ドキドキ半分チューでしたアセアセ


生徒さんは、招待した
幼稚園のお友達が聴きに来てくれて
とっても嬉しそうハート

で、本番前いつになく
テンションが上がっていたので笑い泣き
落ち着いてね…!!と最後に声かけましたグー

こちらの緊張をよそに、
舞台はいつも通りニコニコで登場気づき
落ち着いている様子で安心。

ニュアンスの違う3曲を見事に
演奏してくれましたハート
お友達もたくさん拍手してくれてましたキラキラ



演奏後の写真撮影スター

カテゴリー3(小2まで)のみなさんですが

ステージマナーも素晴らしく、

撮影もわりとスムーズ拍手さすがです乙女のトキメキ


終了後にいただいたトロフィー🏆



「やったー青だーー!!!!

と嬉しそうでした爆笑


来てくれたお友達は2人とも女の子ハート



モテモテじゃないの目がハートラブラブ

かっこいい姿見てもらえて良かったね音符



この場所に連れてきてくれてありがとうの

お花もとても喜んでくれました花束



お母様から↓


練習時には泣きながらブーブ一文句を

言っていたことなどすっかり忘れて、

「楽しかった!!!

次はあの曲が弾きたい!!!

次は、次は...」

と舞台を満喫して

レッスンを楽しみにしています。


トロフィーは今までで1番大きく、

青色なのが特に嬉しかったようです(笑)




嬉しいお言葉に幸せな気分に浸りました照れ


私の前ではいつも元気いっぱいですが

お母様とバトルの日々絶望

私も厳しく言ってしまう事多々…絶望


練習時間も驚くほど多く、

ひとつひとつ頑張ってきたことが

舞台で発揮出来たと思うと感動しますキラキラ


他の入賞者の皆さんも本当に素晴らしくて

年齢も疑うような演奏ばかり拍手

とても素敵なコンサートでした!!



本当によく頑張りました照れ

素敵な演奏をどうもありがとうハート











西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室