学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

今日はハーモニーホールへバイバイ
生徒さんのステップを聴きに行ってきましたニコニコ



前回はバスティン コンクールの予選で。

素敵な演奏が出来た印象の良いホールです爆笑




コンクールほどではありませんが

独特な緊張感…もやもや


外部のステージも4回目となり

落ち着きが素晴らしく頼もしいくらいでした照れ




レッスンでは粒が揃わず苦戦していた

フレーズも、滑らかに弾けていて泣くうさぎ

全体的にとても良い演奏で、大満足でした気づき



とはいえ笑気になる評価…爆笑







今回も最高評価のSを3つキラキラもらえて、

ニコニコの結果でしたハート


何より、去年から課題にしていた

左右のバランスを褒められて

お母様とガッツポーズグー


良かったーー泣くうさぎ泣くうさぎ



アドバイザーの先生が、ピアノに大切なのは

「継続」

練習の「習慣」キラキラ

と講評で仰ってくださいました照れ


とてもシンプルですが、、

まさにその通り!!


小さいうちは、保護者様の

お声がけ、習慣付け、サポートも

不可欠ですと。

勉強なら自分で出来ることもあるけれど

ピアノは難しいと仰ってました。



本人のやる気はもちろん、

どれだけ保護者様のサポートが

上達に関わってくるかと

…私も年々感じておりますチュー


今日も、先生のおかげです!!

とありがたいお言葉頂きましたが…


いやいや、絶対にお母様のおかげです泣くうさぎ

と、ご本人が頑張ってきた成果拍手



週末のコンサートも楽しみです気づき



西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室