学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

教材終了の生徒さんとともに
100マス表達成の子も続々とニコニコ

たまたまですが男の子が続きましたイエローハーツ



3枚目達成の4年生ブルー音符



はじめは妹ちゃんの体験について来て

「ほんとは僕もやりたい…」と、

結局妹ちゃんではなく、お兄ちゃんが

習ってくれることになって早3年!


ピアノが弾けるかっこいいお兄ちゃんに

なってくれてます照れ



次はもっと長い曲に挑戦したい!と

言ってくれてますおねがい



続いて、はじめて達成した1年生気づき

いつも元気いっぱいニコニコ



ですがタラー

初めての発表会は発熱のため欠席泣くうさぎ泣くうさぎ

出たかったと涙を流していたそうです。


次回こそはパー楽しみにしてるね照れ



続いて、4枚目達成の2年生流れ星



年長さんからコツコツともうすぐ3年パー


学校は違うけど、

同じく年長さんから通ってくれてる子とも

すっかり仲良しに音符

とても嬉しいですキラキラ


自慢のイケメンくん2人爆笑イエローハーツ



発表会でも2年生の男の子が上手だったおねがい

と、感想頂いていてお願い

それを伝えたら「やったぁ!!」

ガッツポーズしてました爆笑

可愛いハート



夏のお楽しみコンサートまで少し

時間がありますが汗うさぎ

表彰を楽しみにしててね拍手





西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室