学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

発表会前はストップしがちな教材ですがタラー
終わってから、やる気アップしている
生徒さん多く嬉しいこの頃ルンルン

教材終了した生徒さん、一気にご紹介ですニコニコ



パーティーC終了の年長さんイエローハーツ



発表会を経て、「拍」への意識が

とても高まって、毎回一生懸命に数えて

くれている姿、とても嬉しいです照れ




オールインワン1A終了の1年生むらさき音符

はじめての発表会後、絶好調です爆笑

彼女なりに何か気付きがあったのかなハート

その調子だよ〜!




お顔は恥ずかしいという2年生照れ

オールインワン2B終わりました気づき

「好きだった曲いっぱいあるんだよね〜♪」

と、過去最多笑

嬉しい限りですね!

これからもお気に入りの曲が増えますように飛び出すハート




もう一週?二週?前ですが、

ベーシックス1終了の1年生ラブラブ

転入生徒さんですが、

基礎からちゃんとやりたいと頑張って

取り組んでくれてますお願い



お写真撮り忘れてる生徒さんもいます驚き

ごめんねタラー


本番の曲がない時期は教材、基礎を

よりしっかりと。

次の本番でレベルアップできるように

頑張っていきましょうパー気づき









西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室