学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

今日で2023年も終わり。
年末まで体調も崩さず無事駆け抜けられて
ホッとしてます照れ


今年も夏にお楽しみコンサート

冬に発表会


加えて、11月に千里祭り出演など

教室行事も充実していて

とても良い年でした!


おかげさまで、通常レッスン枠は満室となり…
たくさんの皆さんに通っていただけて
嬉しく思っておりますラブラブ


私自身も、レッスンにコンクールと
演奏も久しぶりにちゃんと取り組めた
1年になりましたむらさき音符



コンクール4回に、演奏会1回

教室で2回。

例年より本番をこなしたことで

気づいたことがたくさんありましたイエローハーツ


やっと舞台の楽しみも…

わかって来た今日この頃です笑

今頃?爆笑






2023年

楽しい思い出たくさんありがとう♪



来年は既に目標とするものもあり…

また気持ち新たに取り組んでいきたいですニコニコ


教室にご協力いただいた皆さま、
このゆるーいブログをお読みくださった
皆さま、
本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいニコニコ


西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室