学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

昨日発表会のビデオサンプル
(2回目の)をいただいたので気づき

再チェックさせていただきました上差し

一度送ってもらったものから


カメラマンさんから写真データを

先にもらって、ディスク面と

最後の画面に入れてもらったり…


エンドロール(笑)が無音だったので

先生の演奏入れさせてもらいました!


爆笑色々手を加えてもらいました乙女のトキメキ




改めて見ると反省ばかりの講師演奏タラー


でも最後のコーダまで弾けたのは

これが最後だったなぁとしみじみ。


(全国大会は時間制限でカットでした泣くうさぎ


お名前・曲目などももう一度確認して

ダビングをお願いしましたお願い


ホッと一安心照れ


そして、突然やってくる断捨離欲グー



毎回なんでこんなにあるのかと

反省しますがタラーせめて

ワクチンに…お願いお願い


年内にスッキリ出来てよかったです照れ






西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室