学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン
※現在満室の為、ご案内予約受付中

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

お天気にも恵まれた今日は


千里祭りミライの登竜門

―まちなか子ども音楽会


西野ももこピアノ教室として

参加させていただきました照れ



どんな感じの雰囲気か分からないままで

みんな出てくれるか不安でしたが…


自ら出たいと言ってくれた子もいて照れ


最終的に10組の生徒さん

出演させていただきました!



緊張する〜チューと言っていた子たちも

それぞれ頑張って演奏して、

最後はステキなお顔になってましたピンクハート





この写真撮影、
FM千里のタイムテーブル用らしいですチュー
載るのが楽しみピンクハートピンクハート


ちょっと早めに行って、2つ前の

お教室の演奏から聴かせてもらいましたが、


ミュージカルとか楽器アンサンブルとか

色々魅せる演奏も多くて


こういうのいいな照れと参考になりました気づき




素敵な機会にお声がけして下さった

二本柳奈津子先生ピンクハート

本当にありがとうございました!!



FM千里のスタッフの皆様も

ありがとうございました!!


大きなクリスマスツリーも素敵でしたクリスマスツリー



午後はレッスンがあったので、

奈津子先生のお教室の演奏も

愛弟子さんピアニスト小塩真愛さんの

演奏も聴けなかったのは残念でしたが泣くうさぎ


楽しい時間を過ごせて嬉しかったです音符






西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室