学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

あっという間にもう11月紅葉

バタバタし過ぎてて、すっかり
ハロウィンだということを忘れてましたおばけ
今年は飾りすらせず終わってしまったタラー
来年こそは教室でも何かやりたいですチュー


さて、ピティナのeラーニングを
見ていたら
バッハコンクール課題曲
公開アドバイスレッスンがUPされていて

飛び出すハートこれは、、と思い
4年生の子のを見てみたら、ビンゴイエローハーツ




元生徒さんでした照れピンクハート


アドバイスレッスンに行ったというのも

アーカイブで載るというのも

知っていたので、楽しみにしてましたイエローハーツ



公開レッスン、絶対緊張すると思いますが

石黒美有先生のレッスンを

一生懸命に受けていて、感動泣くうさぎ

アリアのトリルもとっても綺麗でしたまじかるクラウン



レッスン前後にしっかりと

先生の目を見てお礼も言えてて

石黒先生も最後に、

『とっても賢いお子さんキラキラ』と仰っていて


そうなんです〜照れ

私も嬉しくなりましたハート



夏に続いて、冬もコンクールチャレンジ拍手

本当に素晴らしいですお願い


大阪から応援してるね照れ





西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室