学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

今日はバスティンコンクールに挑戦する
年中さんの応援へ行って来ました照れ


中津にあるハーモニーホール音符




私が会場に着いてお母様にお会いすると、

受付の終わった子は

保護者と離されて舞台裏にいるとかガーン

え、お母さんと一緒じゃないの?泣


慌てて、裏に会いに行きました照れ


この時は落ち着いているように見えたけど、


席に座って待ってるときは

順番に近づくにつれて

緊張しているのがわかって…泣くうさぎ


こちらまでドキドキタラー

気になってチラチラ見てましたが
お膝で指動かしていたりも
出来ていたので大丈夫!と言い聞かせ…
(自分に爆笑


お辞儀から椅子座ったあとの流れなど
きちんと出来ていて、
ちゃんと精神統一して弾き始めてくれました飛び出すハート
(お父様はこれで涙だったそう)

演奏中はうまくいくように祈りながら
ドキドキドキドキ…チュー


最初から最後まで集中して
今まで練習したきたことを全て出せた

そんな演奏に感動しました泣くうさぎ




結果発表までの時間、私はもう一つの

グループとカテゴリー2も聴かせてもらい

色々勉強になりましたパー



そろそろかな…というタイミングで

ロビーに出ると



「先生、1位です!!!」


チュー飛び出すハート


トロフィーの箱を嬉しそうに持っている

姿を見て、喜びが込み上げて来ましたキラキラ


点数はもちろん、講評もとても嬉しい

お言葉をいただけて、

頑張って取り組んだことがきちんと

評価されて、結果に出てホッとしました照れ


やったー!と喜びの舞ラブ


昨日もホールで練習して、

本番前もグランドピアノで弾いた方が安心と


今朝も朝7時からホール借りて練習して

きたという!ポーン

とってもとっても頑張り屋さんグー


今までの一つ一つの努力の結果。



何事もやると決めたら全力で


お母様のお言葉と行動が結びついて

時間が経つにつれて更に感動してます泣くうさぎ



1位しか貰えないトロフィーチュー

本当に本当によく頑張りました!!


全国大会に向けてまた頑張ろうねピンクハート



西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室