学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

自分のコンクールが1つ終わり
追加レッスンや体験レッスン
発表会に向けての打ち合わせなど
バタバタとこなしつつ、
週末は友達に会ったりとリフレッシュ生ビール



ねぎ焼き美味しかったチュー



そんな中、

コンクールを控えている生徒さんは

スタジオへ練習に行ったと

(先週は2回も行ってくれましたキラキラ


明日のレッスンに向けて、

今週の課題の評価の目安に、

録画をご確認いただけませんでしょうか


と、動画を送って下さいました照れ



Shigeru Kawai♡素敵!


こうやって頑張ってる子の力に

なれるのは私にとって嬉しいことで…ピンクハート


早速気付いた点お送りしたら

夜の練習で復習してくれたそうです音符


しかも、

「昨日のスタジオ練習楽しかった!!

と話してくれて爆笑なんて嬉しいのピンクハート


前回は、ご紹介したグッズを

代用してくれたご自宅にあるおもちゃを

見せてくれました飛び出すハート




↑レモン🍋のが良い重さで

私も欲しくなりました照れ



今日のレッスンはまた課題を一緒に

取り組んで…

年中さんに厳しく言っちゃうのは

心苦しいと思いながらも泣くうさぎ

白熱レッスン炎炎

懸命について来てくれました。



「先生おめでとうございます!!」と

お言葉も頂きましたが


本選終わって練習サボり気味な私タラー

いかんいかんと気持ち入れ直しましたびっくり


本当に頑張っている生徒さんから

パワーもらいますグー


一緒に頑張っている仲間のような感覚キラキラ照れ


あと数日、私に出来ること精一杯

サポートさせてもらいたいです飛び出すハート





西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室