学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

お久しぶりのブログですアセアセ

夏のような天気の日が増えましたねひまわり
真夏を乗り切れるのか不安になりますがチュー


最近は2週間を切った年一度の

お楽しみコンサートに向けて準備中です飛び出すハート


参加の皆さんは、焦って?

練習に火がついてきたご様子爆笑


前から日程決まっていたけれど

今からこれ弾くの??と思う生徒さんも

チラホラ(笑)


でも、本人が弾きたい曲を優先のこの

コンサートなので、見守りますウインク


もう少し前から練習してたら、、

と感じるのも勉強のひとつ。


とにかく場をこなすことが大事だと

思っているので、

参加するだけエラい‼️です気づき気づき




GWも特に遠出はしませんでしたが、

先月は母の誕生日とちょっと早い母の日かねて

2人で久しぶりの女子旅ゆめみる宝石

名古屋に行きましたウインク


初めての名古屋城🏯

天守閣入れないの知りませんでしたびっくり



ですが、

17 世紀に建てられた御殿を修復した
本丸御殿はとても立派でした
お願い

扉や壁には金箔を使った装飾が
施されて
いてとても豪華キラキラ
外国人の方もたくさんいらっしゃいました。








一番行列が出来てたのは

大谷翔平選手のサイン爆笑



この日が公開初日で夕方のニュースでも

流れてたそうですウインク



おそらく人生初?のひつまぶしも

とっても美味しくてペロリ照れ





そして

母の日当日は主人の母と京都でランチ気づき



いつもありがとうございますお願い
健康第一で、元気でいてくださいラブラブ


と、楽しい思い出に浸ったところで…

コンサートの準備など
気合い入れて頑張ります!爆笑




西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室