学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

先日突然、2年生Sちゃんが
『2週間後のクラスの会で弾きたい』

と、たまたま前のレッスンで
宿題にしていたのが
ブルグミュラーの『別れ』だったので
これを弾きたい!とのことでした。



クラス替え前だしピッタリだねウインクルンルン

宿題にしたときは
『こんなの弾けない、やだアセアセ
と言ってましたが爆笑

暗譜までしてきていてビックリでした気づき





※動画貼り付け出来なかったので

YouTubeショートでお願い



想像よりテンポで弾き始めてビックリチュー

このあともう少し音楽的になるよう
(譜読みミスも)
レッスンしましたが、
それでも1週間自力でここまで
やってきたことに拍手ラブ気づき気づき

前にもクラス会で弾いたそうで、
先生も上手でビックリしてた照れ
と同じクラスの生徒さんから
嬉しいお話聞いてましたラブラブ


それも自信になってくれてたら嬉しいし、

グランドピアノで弾かせてもらえると
言っていたので、
それなりに気合いになったのかなニコニコ

本番があるとスイッチが入るのは
本当にいいことですね!

短い期間だったけど、楽しく弾けたか…
次回のレッスンで
またお話聞くのか楽しみです飛び出すハート


西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室