学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

昨日は今年初のなつこ倶楽部気づき

コロナが増えてきているとのことで
オンラインでの開催でした照れ




コンクールあれこれのお話、
みなさんの近況などのたくさん聞けて
とても楽しい時間でしたハート


このお仕事をやっていて幸せを感じる瞬間
ってどんな時?

というお話になり…

私は発表会後に皆様に頂いた感想、
メッセージのことを思い出しました照れ

プライベートでは
「美味しいものを食べてるとき!」
と食いしん坊丸出しな答えを笑

あとは洋服とこコスメとかテンション
上がるものを見つけたときアイシャドウ
(要は買い物です爆笑

なんてお話で盛り上がりましたニコニコ

今日1日良かったことを
寝る前に思い出して書き出すと良い電球
ということを教えて下さった先生もキラキラ



小さな『しあわせ』を見つけて
感じること。
日々の暮らしが豊かになりそうですねハート

今年意識していきたいことの
一つになりました飛び出すハート


いつもと少し違ったお話も出来て
とても楽しい時間でした!!
ありがとうございましたお願い




西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室