学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです

♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

昨春から通ってくれている年中さんハート
パーティーB終了しました!!

とても頑張り屋さんで
みるみる上達されてます照れ

お家でのお母様のサポートも
とても手厚く、いつも感謝しております泣くうさぎ

ありがとうございますお願い



発表会で弾いた
せいじゃのこうしん
まほうのハープ
お気に入りに入ってましたグー

100マス表の表彰も楽しみにしてると
話してくれていてピンクハート最後まで頑張って
直前のレッスンで達成しましたウインク

とても喜んでくれたようで
私も嬉しかったですハート



パーティーCはいよいよ五線譜パー

この入り口しっかりわかってもらえるように

私もレッスン頑張ります照れ




西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室