学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

発表会を振り返ったり、その他色々
投稿しようと思っていましたがえーん
ちょっと体調崩しているうちに
バタバタと大晦日アセアセ

いつもこんなんでスミマセン泣くうさぎ

発表会のお写真も頂いているので
また年明けにゆっくりと……笑

今年もレッスンに通ってくださった
生徒さん♡
ありがとうございました!

教室としては、お楽しみコンサートと
発表会を無事開催出来ましたし

久しぶりに大学門下のコンサートに
出演したりと、
まだまだ出来たことはあるかなと
思いますが、、
充実していたと思います照れ

来年は更に色々頑張っていきたいので
気合い入れて、年を越したいと思いますお願い

2022年、どうもありがとうございました♪
良いお年をお迎えください鏡餅







西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいております


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室