学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

ブルグミュラーコンクール
東京ファイナル飛び出すハート

元生徒さんが金賞受賞されました爆笑キラキラ

みんなの活躍は陰ながら?
応援しているので、
結果も色々リアルタイムで
チェックしておりますパー笑

2年連続の金賞を知ってとても嬉しく爆笑
発表会前でバタバタしていたので
ご連絡出来なかったのですが、

『ももこ先生の発表会終わってからと
思って…』
とお気遣いまで頂きお願い
生徒さん側からご報告頂きましたハート



『ももこ先生〜!金賞取ったよ〜!』

と可愛い動画を送ってくれました照れ


年中さんでコンクールデビューしてから

毎年色々チャレンジを続けてくれてますキラキラ


3人きょうだいのお姉ちゃん花

お母様と二人三脚で、色々と大変かと

思いますが本当に嬉しいです泣くうさぎ



『ももこ先生に出逢えて

私達親子は幸せですハート


なんて今でもこんなお言葉を頂き…
涙が出ます泣くうさぎ

そうやって離れていても頑張っている
姿を見れることで、
本当に力をもらえます照れハート
私も頑張らなきゃなって思いますキラキラ

いつもありがとう飛び出すハート



そして、今指導して下さってる小高先生!
本当にありがとうございますキラキラ
ブログでも活躍知れて、本当に嬉しいですおねがい

これからもよろしくお願いしますおねがい



西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいております


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室